脚痩せ専門のエステに通ってみて

コメントは受け付けていません。 7月 12th, 2014

インドエステで効果を実感!恵比寿・渋谷・代官山 – バーリブール -
今までにダイエットには何度も挑戦してきたのですが、どうしても脚だけが細くならないので困っていました。痩せる時はいつも上半身だけで、下半身…特に太ももはガッシリとしたままです。上半身は貧相で下半身はたくましいという自分の体型が本当にコンプレックスでした。
そこで脚痩せ専門のエステサロンに通うことにしたんです。
家から通いやすいこと、コース料金が安めなこと、夜遅い時間までやっていること、口コミの評判がいいこと等を条件にエステサロンを決めました。
施術内容は、まず脚の筋肉を刺激する機械をつけて筋肉の動きと血流をよくします。その後にスタッフの方のハンドマッサージを行い、最後にローラーで吸引しながらセルライトを揉み解すというものでした。
機械やローラーを使ったケアは自分ではできないことなので、エステサロンに通って良かったと思います。
ただ、ローラーを使っている時はとにかく痛いです!私は痛い時は効いている時、と思って乗り越えました。
10回通って、コンプレックスだった太ももと膝周りは大分スッキリしたように思います。今はあの時の痛みに耐えて本当に良かったと思っています。

エステでフェイシャル体験をしてきました。

コメントは受け付けていません。 7月 6th, 2014

アラフォーになり、お肌のタルミ、シミなど感じるようになり色々と対策を検討していました。自分でアンチエイジングの化粧品など試していましたが、ナカナカ改善されなかったのでエステでフェイシャル体験をしたいな~っと思うようになりました。肌のしっとり感、シミ、乾燥など色々と気になる箇所も増えてきたので困っていたんです。エステのフェイシャル体験はWebにて簡単に申し込みができるので便利ですね。早速、申し込み手続きを行い、自分が気になる箇所をエステシャンの方へ伝えるとアンチエイジングと美白ケアを十分に行ってくれました。施術後はワントーン明るくなり、肌も白くなった感じがしたのでとても気持ちよかったですね。かなり充実したケアができたので良かったです。エステのフェイシャル体験で肌がかなり変化したので、定期的にエステサロンへ通うことにしました。自分で出来ないケアはエステで十分に行うことは大事ですし、こうしたケアは重要です。

アトピー☆エステ効果

コメントは受け付けていません。 7月 5th, 2014

大学生の頃、ひどい成人型アトピーになりました。
顔が腫れあがり、ゴワゴワ。
サングラスかけて大学に通ってました。
病院へ行ってもステロイド軟膏が出るだけで、薬のスパイラル。

友人に招待してもらったエステへ藁にもすがる思いで訪れたのです。
そこで出会ったのが元アトピー患者のエステティシャン。
顔のお手入れの仕方、脱ステロイドの方法、体内改善の方法、
食生活の指導。
もうつきっきりで面倒見てもらいました。
金額は30万ちょっと。
学生の私にはかなり厳しい金額でしたが、
分割36回払い、バイトを頑張ってなんとか返済できました。
高いお金がかかったけど、顔はすっかりツルツルピカピカ。
「◯◯ちゃん、肌すごく綺麗。化粧品、何使ってるの??」
と皆に言われるほどに。
ステロイドも手放せて、今では薬なしの生活を送ってます。
あの時、担当してくれたエステティシャンの女性には、
今でも感謝感謝の毎日です。

またどこかで同じように悩んでいる人がいたら、
教えてあげたいな。